棺担ぎのクロ。二巻を読んだ

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

これは俺が(・∀・)イイ!とか凄いとか言う必要のない本なんだよ

  • いや、読まないと人生の損失クラスで

萌え4コマじゃないと思うんだけど(笑)
マンガを普段読まない人にも読んでいただきたい本ですよ

ビビッたというか
そういうレベルの作品です

  • いつどういう形でブレイクするのかが楽しみです

雑誌で読んだ時は

蝙蝠芸見せた後、レイプされた見たいに断定しましたけど
普通に恐喝で済んだ線も捨てきれない
ただ、ちゃんと買い物紙袋持って帰ってきているからナァ

  • 俺が好きなお話は

モーのエピソード
あと、お話的に犬のホームズさんもどきとの出会いのエピソードも面白い
名エピソードですよね

  • 将来的にでっかいサイズの豪華本が出る事はまず間違いないでしょう(^_^;)