esから写真つけて

メールで更新しちゃうと画像が大きいね(^_^;)

  • いや、ジョギングコースになか卯があって

すだちおろしうどんって垂れ幕が出てたら
食べたくなるジャン!

  • ちなみに俺は一度もなか卯で(゚Д゚)ウマー

って思えた事無いんですけどね(笑)

  • いや、なかなか外食できなくて

おかんが夕食作ってくれるからだ!とか思ったか思ってなかったかしたら
というか、俺は純粋にすだちおろしうどんが食べたかったんだ

  • そうしたらこんな事になって

プチ罪悪感というか

  • っていうかIT社長でガンでなくなった藤田さんも

全然医者知らずでサプリもカロリーメイト
ゼリー状の栄養食品もNG!みたいな事を言ってましたね
うちもというか得におかんは全然病気をしない人で
まぁ、たまに膝とか肩とか痛めたり
風邪なんかで寝込むとそれはもう気弱になりまして
だから、今回の事も通常の三倍ショックであろうなぁと

  • 今日もチラッと帰ってきた時

まさか私がとか
お父さんより長生きできないかも知れないとか言ってましたから

  • 私は気丈な人じゃないし

自分の描いた漫画でも泣けてしまうような感受性の豊かな泣き虫なので
マジ、すだちおろしうどん喰っていた時とか今とか
少し涙腺が潤んでしまうんですが(笑)

  • ええ、えっと、うん。

最初すぐ話を聞いた時にブログに書けなかったですよ
んで、少し落ち着いてmixiに書こうかなと思ったのね
でも、ここに書いて
書いたらこれで良かったってすぐに解った
実はmixiよりもここの方が安心できる
元々なんでも書いてきたし

  • んで、動画なんかでも

この人は何がやりたいんだとかコメントいただいた
えっと、つまりは私小説というか
動画はブログの動画版な訳ですよね
ビデオブログですか

  • なので、だからここに書いて良かったと思うし

最近ちょっとブロガーも更新したりしているけど
しばらくは戦時下みたいなもんだから
はてダに本部を置いて頑張ろうかなと思っておりますね

いや、俺ニートだし

ニートの親が死んだらみたいなテーマは業が深い訳じゃない
まぁ、そんなポックリ亡くなりはしないと思いますが
胃で普通に働いているよりは病院はやっぱりあれじゃないですか
死に近い場所

  • 今年だよね、うちの函館の婆さんが亡くなったの

あの時も病院に行ったばい
まぁ、また来ねと言って帰って次はなかったというか
すぐに亡くなってしまったんですけど

  • 何が言いたいかというと

その時も自分がニートで病院に行ってその事聞かれたらどうしようとか
一緒に帰って噂されると困るしみたいな藤崎詩織バリの
病院にお見舞いに行ってニートだと噂されると困るんで
みたいな事はないよね

  • あるのかも知れないけど

病院に入院している人はもっと他に戦うものがあるというか
働いていないので
病気を治す事が仕事ですから
別にニートだからってそんな事問題にならないような気がしてますけど
どうなのかとか

  • ニートだから毎日様子見に行ける

ニート介護とか(本当はニート姫だったらなお良かったんだろうけど)

  • いや、それにしても

毎日前を通る?病院と縁というか幼児が出きってインする事になるとは思わなかったですが
近くにコインランドリー出来たとか
あぁ、患者さん用なのだなとは解ってたけど
多分自分が使うでしょうが
まさか使うとは!みたいな事で驚きを隠せません

  • そのくらい急な入院だったので<事故じゃないのに

解らない、本人にどの程度自覚症状みたいなものがあったかは
ただ、ヤクルトよく飲むなとは思ってましたけど
あ、なんか腸に問題があるみたいなんですけど
いや、詳しい事はよくわからない
けど、なんか木曜くらいから検査開始らしいので
まぁ、取り敢えず一週間くらいは入院するようなんですよね

  • 何も食べちゃ行けないらしいから

きっと痩せて帰ってくる事になると思うんだが

  • さて、動ける暇人の俺は今後どういう事をするんでしょうか

食事事情と合わせてワクテカなんだけど
それを包み込むような不安がある事は厳然たる事実であり

  • ただ、その辺は他人に言っても(゚Д゚)ウゼェェェだけでしょうから

弁えてブログ綴ってきたいナァとは思っております