西友行って黒インキ買ってきた

売り場変わってわかんねーから聞いたら案内してくれた
イケメンのお兄さんが
んで、したいってヤクルト買って
袋それに入れたときにん?って
これからーインキジャン!!!
黒インキがアマゾンで買ってるのに購入に走るくらいに凄く必要で
手持ちもなかったから
これ交換するしかねーって事でまた二階に
二本入り黒インクと交換
105円ぐらい差額返してもらってしまった
イケメンのお兄さんに
いや、西友のレジがカワイコちゃんだと嬉しいけど
イケメンでもちっとも嬉しくないんだけど!

  • いや、その顔をいかしたバイト先とか無いのかよとか思ったけど

考えようによっては顔がソース顔なだけだったのかも知れない
よく解らないけどな