ネカフェ難民が本当に困ってますとか

fripside

ニコニコ動画が面白いのはっていうのは

  • 俺の中では衝突が起きていて

つまり、ネットカフェ難民が困ってるのはいいとして
29歳のディレクターが云々っていうのは何?
それは、ディレクターが良かったの
難民が困っていたの?(笑)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ameblo.jp/hiromiyasuhara/entry-10037930471.html
なんか人の不幸で飯喰ってる感じは否めませんが(^_^;)

  • ニコニコについては

ひろゆきが面白くしてるのか
ユーザーが面白くしてるのか、ね

これら*1って不可分なのかしら

  • 何かどっちも面白いのはネカフェ難民であったりニコニコユーザーなのに

うまい汁(手柄)はディレクターなりひろゆきが持ってってる気がするんだけど(^_^;)

  • こういうのを格差社会って言うんじゃないの?