はまぞうのレビュー機能みたいなのが

終了して
その、利用者が少ないので終了します、キャハ
みたいに打ち切られて
ちょっとちょっと〜(^_^;)
という思いわんさだった訳だけど

  • 良かったと思える点がある

同じ本のレビューを何度も書けるようになった
書きやすくなったこと

  • いや、前も出来たけど

その、はまぞうレビューは一度きりだった
だから、一度目と二度目のレビューが違っちゃうと言うか
レビューはあれだろ
二回目ははまぞうを使ったレビューにならない
お前は妾さんの子レビューだみたいな
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
みたいな所があったでよ

でもでも

勿論はまぞうレビュー使っている一が少なかったとは言え
利点もあったと思う
その、なんて言うの?
本日発売のコミックス
ずらずら
みたいなブログを排除できるという意味でね

  • まぁ、クリック一つで飛んで行けるんで

次々見れるから問題ないのかな