みんなの鉄道・富良野線を見た

ノロッコ号が半分以上
えっと、運ちゃんがテンパってました
なんか、最初運転席の後ろにそっち系な方が張り付いているのかと思ったら
運ちゃんでしたわ(^_^;)

ノロッコ号蒸気機関車牽引があったからなのですね
もう、色々と同業者写り込みまくり

先頭に逆向きの蒸気機関車が坂を上ってくるシーン
ほら、ディーゼルでもそうなんですが
上りになると出力上げるでしょ
もう、煙とかが凄いことに(笑)
煙だらけ
蒸気機関車ってあんなに煙が出るんだ〜と思った

どっかの博物館みたいな所での蒸気機関車って
手加減して走ってたんだなぁみたいな
蒸気機関車以外に早いジャン!
通常のノロッコ号よか速いよ!
あれってノロノロ走れないのか?
あと、石炭の貨車後ろにいないけど大丈夫なのかとか
ディーゼル車ってどこでいつ給油しているのかなぁとか思った

  • あと、観光地な関係で

普通列車にも英語のアナウンスが付いてたのにはややビビリましたけどね
GJじゃないかと