まんが極道を読んだ

漫画家超残酷物語とベースは一緒
タイトルが替わって連載化?

  • よくネタが続くなぁと

まんが極道 (BEAM COMIX)

まんが極道 (BEAM COMIX)

絵柄的にはぷら太さんが近い感じで
ほんわかとした感じなんだけど
意外に合体もしたりするというか
流石に抜けはしないと思うけど(^_^;)

  • いや、俺もこんなのを喜んで読んでいるなんて

非常にマゾだなぁと思う訳ですけど
世に漫画家志望とか漫画ファンは多いのかな
とうのたった?

  • あと、今日エントリで触れた

4コマ漫画、お金を稼いでいないのに
ミュージシャン?忍者のバイトが本職何じゃないの?
的な流れを汲むというか系統というか

  • 即ち、俺は

その夢を追っている(実現してない)定職に就いていない読者として読んで
マゾ的欲求を満たしている訳ですが
普通に働いていても読んで面白いのかも解らない
なんというか、安心して働ける感じ?

  • まぁ、これ読んで持ち込みなんか行けないとか思うけど

逆に返ってこれ読んで持ち込みに行ってみようとか
ショック療法というか

働けとかいわれるんじゃなくて
ニートやひきこもり版の超残酷物語や極道が在れば
有用だろうナァと想像いたしますけど

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

[rakuten:rdownload:10028400:detail]