プライムお急ぎ便

前に頼んだ通常便より早く来た

  • 出荷しましたメールは昼で4時くらいに届きました

伝票の上の線は赤
発送ラベルには18日必着って

  • でも、俺は家にいるからいいけど

仕事で家を空けている人には
結局再配達になる訳だし?
あんま意味無いかも(^_^;)

  • 職場を宛先にしていればいいのかしら?
  • 業者はクロネコですね

bk1が前から当日お届けやってたんで
うん、追い付いた感じ?
っていうか、プライムは別としてお急ぎ便
もっと前からやってましたか

  • えっと、箱とかラッピングは変化無いですよ

ラノベ一冊
薄いダンボールで届きました@お急ぎ便
Amazonプライム
月に一二回こういう買い方をすれば
元取れるサービス
まぁ、クレジットカード決済にしないと駄目だけどな