朝一でキウイ銀が介入したらし

前回より下げ幅が小さいんだけど…
もう弾が尽きかけているのか
二回に分けて行うのか知らんが

  • 正直無駄な抵抗
  • 今週はレバレッジ20倍で頑張ろうと思ったけど

1万円だからか10倍までにしかできないみたい(^_^;)
本当は20倍だと5000円から買えるんだけどな
そりゃそうか1000単位を仮に300倍とかで買えたら
300円からスタートできちゃうものなヽ(゚▽、゚)ノ

  • 先週は買った直後に介入爆下げで

一週間ずっと損切りしないで粘りまくって
金曜日にようやくわずかにあげて決済みたいな

  • 一勝一敗でマイナス50円みたいな

工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
予定狂うッスみたいなあれだったので
気合いを入れようと思ったんですけど

  • まぁ、1万円じゃしょうがないですよね(^_^;)

FX自体楽しいので良しとしましょうか