チルドレン・オブ・ザ・ムーンを読んだ

Children of the moon (バーズコミックス)

Children of the moon (バーズコミックス)

帯が貞本義行氏推薦!って

  • いや、ネットでもね

あれがまとまったとか
注目してた作者さんで、本を買ってみたらあれだった
見たやつだったみたいな

  • 内容はなんか、近代ヨーロッパ?

産業革命
でも、超能力・子どもしか使えない
みたいなAKIRA風でもある

  • なんか、列車を少年団が襲うみたいなのも

既視感バリバリだし?
あと、AKIRAみたいな

  • 絵が上手いというか

あぁ、ここまで画力が在れば
別にアニメじゃなくても漫画でもみたいな
アニメを見ているみたいな漫画

  • でも、未完ですし

あんま人にお勧めする本でもないかなぁと
その、マニアウケする感じかしらね
普通に読んで面白い漫画はいっぱいあると思うし
逆に、面白い漫画はもう受け付けないみたいな
マニアが注目している漫画とか言ってみるテスト