本当に最初

やった時、俺セイバー持って出てた
セイバーをアシスタントに動画をやろうとしてたけど
即座に挫折して
ずっと一人でやってきたけど
人形劇も
自分で絵とか人形とか作らなくても
家にあるフィギュアで、せどグの中古劇場みたいな?
やれば面白いのかな?

  • ある意味、なんかお話しするよりも

創作した方がネタ的には困らないというか
二倍になるような気もして
ただ、そうなると今度ネックになるのが声です
男の声だし、蛙男さんみたいに七色の声色を使い分けられません

  • 声の変わるガスって今売ってる?

健康に悪いのかな、アレ

  • いやぁ、何でもやってみるもんだね

というか、常々youtubeえ漫画を流す方法

みたいな事
漫画とyoutubeの融合みたいな事は考えているけど
いい案が出なくて

ちょっと見たところ、これが一番youtubeで漫画してるかな
漫画上手いよね(^_^;)普通に

  • ただ、フリクリとかコミックディレクターみたいな漫画の見せ方は

結局普通に読んだ方が
コマフィットより絶対読みやすいと思う(^_^;)

結局コミックアジトケータイに対応しなかった訳ですけど(よね?)

動画を見るだけじゃなくて
テレビとかのコンテンツをアップするんじゃなくて
自分でなんかアップして活用しようとした時に
じゃぁ、何をアップすればいいんだって考えると
結構苦しいんだよね(^_^;)