ダ・ヴィンチ・コード下巻読了

う〜ん、ベタ?(笑)
なんて言うのかなぁ、物語の結末としては
もう、ベタだと思うよね
特に最後のキーワードは俺でも解ったYO!

  • 下巻の冒頭の

聖杯の正体が明かされるみたいなところが一番スリリングかしら
その後はもうしっちゃかめっちゃかで何がなにやら
てんてこ舞いな感じ(^_^;)

  • あと、これって二日三日の出来事ジャン

不眠不休ジャン
そう言う意味で24みたいだなと思ったんですけども

  • 疲労困憊だし汗とかかいて汚いはずなのに

ソフィーのいい匂いが云々は
嘘だなと思った

  • とても少ない人数で劇として再現できるような

この本の冒頭にキャラクター紹介みたいなのがあるんだけど
登場人物少なすぎ
涼宮ハルヒの憂鬱もビックリみたいな

  • まぁ、何というか読後感は

う〜ん、アレ的
即物的というか
読み捨てというか
あ〜楽しかった、さて何食べる?みたいな感じ(^_^;)

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

今はネットがあるので
気軽に作中に登場する実物の教会とか
写真が見られて(・∀・)イイ!よね
俺も、途中で検索してテンプル教会を見たよ

  • 本に書いてあるけど角川のサイトが充実しているらしい(ただしネタバレ含む)

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200405-05/