被害届が問題なんすよね

 調べによると、菊地容疑者は5月下旬午後、浜松市内の路上で下校途中だった同市内に住む高校1年の女子生徒(15)に声をかけ、乗っていた乗用車に誘い、18歳未満であることを知りながら車内でみだらな行為をした疑い。女子生徒が浜松中央署に被害届を出し発覚した。調べに対し菊地容疑者は「制服を着ており18歳未満だとは分かっていた」と容疑を認めているという。

割とよくあるジャン、この手の
っていうか、初めてじゃないジャン<Jリーガーが女子高生?
何か居たよね、宿舎にお持ち帰りしちゃった人
その人掘り返されて可哀想だ(^_^;)

  • でも、なんていうかロリコンというよりは自然と

無理のない年の差?
なんつーのか、やっぱりロリコンじゃなくて?
自然な年の差というか

  • う〜ん、よく解らない

強姦+何ちゃら条例な訳?
強姦じゃなくて和姦だけど未成年者だからNGなの?

  • 多分世間的に?この女子高生被害者面できないと思うよ

何がしたかったんだろう
っていうか、ひょいひょい車乗るな的な?

  • よく解らないけど、周りの期待とか

裏切っちゃったよね、ニートならともかく
スターなんだからその辺自重するべきだろう
どう考えても

プロと遊べよ(^_^;)

結婚しちゃうのがもっと手っ取り早いか