ネットイナゴはあれだろ?

権威が1ブックマーカーとして埋もれる事への危機感/拒否

  • テキストサイトのブログ化へのためらいに近いものを感じるけどね
  • つーかブログもはてブも一緒だと思うんだけど

結局人間は一等地を確保したいというか
毎回エントリやブックマークで上手いことを言うことは出来ません
という白旗宣言に近いものを感じるよ

ブログは写真で

はてブは動画みたいな
写真なら写りのいいのをチョイスして見せれるけど
はてブはもっと過酷で残酷ですから(^_^;)

  • 実際、既存のブックマークをみてから

ブックマークすることもあると思うから
ターニングポイント的なブックマークをすることも出来ると思うけどね
他者を動かす?