zen stoneがどうも駄目みたいなんで

いや、リセットして繋ぐと時々充電出来るけど
外して聞こうとしても音が出ないし

  • 最初設定した時は大丈夫だったんだがなぁ

一週間ほど放置していたらこのざま

正直最初からiPod shuffleにしておけば

俺も取扱になれているしで
こんな事にはと後悔しても後の祭り (;´д⊂)

  • ですが、ここからiPod shuffleを買うのもシャクじゃないですか

つーか、どのみちUSB給電は何なので
電源から充電出来るのも欲しい訳ですよ

  • あ〜梱包さんに先代shuffle売るんじゃなかったよ

っていうか、あの時からツバ付けておいてくれば
とか思うも
まぁ、先代shuffleだと1GBで五千円くらい
でも、電池がへばっているだろうしなぁ

  • とかうだうだしていたら

おっそういえば短い期間でその座をshuffleに明け渡した
第三世代が
梱包さんが買ってくれるって言ってたけど
その時見つからずに

  • つい先日見つかったものの

俺はshuffleで十分満足
使いません
という代物が在ったじゃないかと

  • うん、ジョギングには不向きなHDDプレイヤーですけど

ウォーキングなら問題ないだろう
イヤホンがなかったけど
これはstoneのを転用すれば
5000円のイヤホンとして(笑)
いや、だってiPodの純正イヤホンだって三千円ぐらいするんですからね(^_^;)

  • まだ、運用テスとしてみないと何ともですが

stoneに到っては一回も運用実績がない訳ですから
昨日持っていって貰ったら
音が出ないーΣ(´Д`ノ)ノ
という悲しい結果で
一日あれこれ手を尽くしてみたのですが_ノ乙(、ン、)_

  • で、楽天iPodの電池交換キットも購入した

3000円

  • 新たにshuffleとコンセントUSB給電を買ったと思えば安いもんです∩(・ω・)∩ るー

[rakuten:kitcut:715236:detail]