ふしぎ星の☆ふたご姫13話を見た

このアニメ初めて見た
頭悪すぎ(笑)
と、苦笑しながら見てたけど
なにげに終盤盛り返してきて
なかなか悪くなかった

  • 服が男女入れ替わるのとか
  • フェイクのクシャミとか
  • 動物勘違いとかね

誤解とかジェラシーとか
そういったあれはやっぱり面白い訳で

  • ただ、前半の真っ赤になってるのとかは

俺はちょっと(^_^;)

  • あと、下流から来たので上流に居るに違いない!

悪い噂が流れているので森を調査している王子さまだとか

  • ちょい子供だまし過ぎかなぁと思った訳ですが(^_^;)

あと、バグの口調が

TAJIRIみたいだとちょっと思った