ロミオ×ジュリエット第一幕を見た

巌窟王が上手く行ったからこれなんでしょうが
ロミオとジュリエットはあまりにも有名すぎて(^_^;)
俺は巌窟王が見たいナァ(笑)

  • いや、背景とか小物とかクオリティ非常に高くて

3Dな感じは全然しないんだけど
3Dワークなの?<ゴンゾだから

演出も含めて時をかける少女っぽいなぁと思いましたけど
クセとかアクとかが一切無い感じ
まぁ、一長一短だろうな

  • お話の内容的に、あんま激しく求める感じ@俺じゃないんだけど

まぁ、お手すきなら?って感じかなぁ

  • その、こんだけ高いクオリティーでなら

俺はハルヒをみたい

  • つーか、まだ一話でどうなのか解らないんだけど

一話なのに物語に引き込むというよりは
設定とかそういうのの紹介というか本当に導入だったので
なんつーのかなぁ、昨今のアニメは最初にドカンと打ち上げる訳じゃないですか
ラノベなんかもそうだよね、最初にかかっていると
そういう部分で肩すかしな感じはあるけど
まぁ、良心的な作品であることは間違いないのかなぁ

  • こういうアニメも必要だってのは解る(^_^;)