有料記事配信追加〜(左)

http://hirusai.client.jp/fc2.html
ちょっと二コマ目が適当すぎた

  • 二回連続4コマ目を保存する時に

ペインターが落ちて描き直し(^_^;)
まぁ、描き直した方がクオリティーは上がるんですけどね
手間が(笑)

しかしこんな事してると

ことごとく自分が何で4コマとか
マンガとかイラストとか描いているのかを自問してしまう

  • 練習?目標?楽しいから?

楽しいからってレベルじゃないのは
仕事してないからねぇ
学生でもないし

  • アニメーターの悲惨な労働状況とか聞きますと

なんか、ニートに仕事廻ってこないかなぁ
みたいな事を思います
勿論、分散コンピューティングみたいな形で
同じ所を複数人に割り当ててみたいな
あれなんですけど

  • やっぱその辺素人とかバイトとか使えない職人技なのかなと
  • セルシスはほら、既存のマンガをケータイで読めるやつに変換する作業

バイト募集してるよね

  • あれ、家出できる仕事だったらいいのに
  • なかなか家でパソコンに向かいながら出来る?仕事って言うのも

限られているよなぁと思います