棺担ぎのクロ。が凄い件

今月二巻が出るね

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

来月にはドラマCDが出るらしい

  • 何となく声の付いている所を想像すると

キノの旅と被るんですが
まぁ、旅人ですからね

二巻に収録になるかな
雑誌で読んでて言葉を失った
クロが旅をし始めた時に
騙されて暴行されちゃうシーンとかもあるだろ(^_^;)

  • これ凄いよね

まんがタイムきららの懐の深さというか
いや、萌え絵柄なんだけど
やっぱ、萌え4コマと言うには少し異質かもしれない

  • っていうかGAとか見るに、どう見てもきゆづき先生って

[rakuten:nk-book:1387313:detail]

美術畑ジャン?
原作付きじゃないよ?どうしてこんな物語をつづれるのかな?

  • そう言う意味じゃ灰羽連盟に近い感じなのかしら

美術畑出身の人が絵ばっかりだと思ったら
とんでもない話だよね

  • 量産は出来ないかも知れないけど

時を越えて愛され続ける作品作りにジックリと取り組めるのは
美術畑だからなのかな

  • 漫画なんて雑誌でラーメンが出てくるまでに読むもの的な

考えじゃとてもここまでのものは出せない気がする
それは出発点がちゃんと作品だからなんだろうなぁ