ヴァンドレット見た

2000年なのにワイド画面
流石ゴンゾ(^_^;)

あと、5800円もするDVDを定価でホイホイ買えていた
当時の俺の財力も凄い
いやぁ、バイトしてたからねぇ

  • 当時俺五年後には働いていて今より金があるはずと

五年のパスポートにしたんだけど
いやまさか、学生時代より金回りが悪くなるとはね(苦笑)

成功作で
出だしなんてかなり凄い

  • 一話なんて凄いところで終わるから

まぁ、一話二話セットで見るのが正解というか
内容はまぁ、その日常から抜け出したい
駄目な俺から変わりたいんだ読みたいな
キングゲイナーと一緒(笑)
キンゲの方が後ですけどね

  • キンゲは一話にまとまってるから
  • んでも、まだ2000年なので

キャラの目元とかが劇画風な一面を見せたり
ディフォルメが崩しすぎだったりと
やっぱちょっと昔だなっていう面も当然あるんだけど

  • ワイドだしデジタルだし3Dも践んだんであり

今見ても全く見劣りがしません

  • あと、イヤホンで見た所為もあるけど

声優さんの声が凄いね
ディータのかかずゆみさん弾けまくってるよ(^_^;)

  • OP/EDの曲は

なんて言うのかなぁ、もう一皮剥けて欲しいような気がするけど
これテレビで観た当時はもっとイケてるように思ったと記憶してる
童貞ならEDで抜けるレベル(ボーイズ・ビーレベル)

  • まぁ、なんちゅうか作品のテーマが男と女というあれもあるんで

二話の最後はあからさますぎてナニでしたが(^_^;)

  • アニメで存在理由とかやり出すと

あっという間にエヴァ風になるよな