こみっくパーティー5

瑞希ちゃんが可愛すぎる
純乙女100%だね
最初の海の話は
まだ、火垂るの墓入ってて見ていて辛いものがある
後半の話の途中から元気が出てきて良かったねと

  • ワンクールくらいで一話使ってずっと暗い話ってどうなんだろう

このアニメは地味だけど良作だと思う

ただ、こみっくパーティーという作品の性質とちょっとあっていない点はあって
そんな、教育テレビチックに同人活動やられてもみたいな

  • ただ、人間関係とかが凄く几帳面に描かれていて

この台詞は綾ちゃんが言うべき・言うだろう
その、言い方も凄く控えめにと言うか
綾ちゃんらしく、いうことは言うみたいな

  • みんなやることは同じ

和樹を励まして同人活動に戻す何だけど
それが、みんな違うやり方で面白いかなみたいな

  • オタク縦横も悪役として描かれていなくて

その、和樹リカバリーに参加している当たりが

  • 几帳面というか真面目なこのアニメの作りだ
  • ただ、作品上これって原作エロゲじゃないですか〜

そっちに持って行くよりは
もっと面白おかしく刺激的でちゃらい演出とか
作画も低く安定するよりは
多少作画が悪い回があっても原作に近い絵を求めても
そっちの方がファンは喜んだかも知れないと思ったし

  • まぁ、これはこれでっていつも思うけど

好んで繰り返し見たい感じじゃないよなぁ(^_^;)

こみっくパーティー(5) [DVD]

こみっくパーティー(5) [DVD]