充実しているかどうかは別として

平穏な毎日を過ごしている私ですが

  • もし、スーフリとか声優界隈で働いていたり

する分岐が俺にあったなら
そっちも興味があるというか

どうのこうのとか
よくわからないし、それはやったことがないからなんだけど
なんちゅうかこの世のどこかには酒池肉林みたいなのがあるらしいけど

「あなたの願いとは何です?どうせ女にモテモテでチンチンの先が渇くヒマもないような毎日を送る、とか言う動物的な望みでしょう」

建御はすでに学習していた。こいつらのシモネタにいちいち反応していたらキリがない。だが、さすがに頭に来る。

「なんだと、この」

荒んだ声を遮ったのは、友人だった。

「そんなの疲れるだけだと思うよ」

絶望系閉じられた世界に書いてあったし

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

オナってた方が気持ちいいのかなぁとか

  • 知らんけど、そのオナーの被生産性みたいなものに

ちょっぴりうんざり?
千本オナニーとかないし
やっぱり、貯金箱を横に置いてオナるべきなんだろうかとか
オナの時はDMMでオンデマンド毎回購入を義務づけるべきなんだろうかとか
色々

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

今これ読んでるんだけど
なんと言うか、昔の村は良かったみたいな
フリーセックス?みたいな
でも、違ってこいつ色狂いだとか言われて
顔見たらやらせろって言ってる
そんなのはごめんだ
あと、10歳とか年上の人妻とか
やっぱり選り好みは罪なのだろうか(^_^;)

  • やっぱ現実は厳しいと思いました

ただ、これ岡山なのかな
この土地を訪れてみたいという気持ちに変わりはない
ひょっとしたらこの間18きっぷで通り抜けたかも知れないけど