こみっくパーティー三巻

こみっくパーティー(3) [DVD]

こみっくパーティー(3) [DVD]

コスプレ喫茶デバイト@芳賀玲子と
南さんに相談に乗って貰うエピソード
コスプレ喫茶の方はちょっとシリアスと言うか困ったシーンの出てくる
手に汗握るような?リアルで俺が遭遇したら的な想像で
ダウナーになると言うか

  • あ、チャイチャイのフィギュア持ってる同じ格好とか思った

あの、雑誌に掲載されている事からも実力が証明されている
エッチな投稿雑誌だよ!は原作からあったっけ?
名シーンだよね

  • んで、牧村南さんに相談に乗って貰うエピソードは

あの喫茶店は南さんの奢りなんだよねとか
こういうところを省略してくれると
現実の場面で払いをどうしたらいいのかとか解らなくなる
瑞希が一言ごちそうさまでしたとでも言えばいいのに

  • あと、普通の仕事じゃない<ワラタ

必要とされている夢を繋ぐ仕事だとか言ってた
南さん立派ですよね

  • 俺もニートを仕事にすればいいのだとか言っているだけじゃなくて

ニートというライフスタイルにもっと誇りを持って生きて行かなきゃだなと思った
それをすっ飛ばして、いきなりニートを仕事にしちゃえばいいとか言っても
駄目だよね
[rakuten:selectea:372554:detail]