こんにちは勘違い

こんにちは!こんにちは!の人が
引きこもりでも本をアマゾンで売れる
みたいな事を書いてらしたけど
あぁ、引きこもりの無一文の能なしでも本を書けるんだ
それだったら、普通のやつが十冊書いちゃいますよ
それは容赦がないんだ(^_^;)

  • ネコとかにエサをやるときに

チビにエサをあげたいのに
横から他のネコが
ああああ

  • みたいな事があるよね

それ

  • 悲しいけどこれが人間力の差ってやつなんですかね?

だから、ホリエモンも言ってたけど

今はそのミュージシャン夢見てフリーターで30/40でも平気な時代なんです
それは、日本が豊かだからかも知れないけど
勿論ニートも大丈夫です<出来ます

  • それを、格差を無くそうとか再チャレンジだとかいっても

役所に高卒枠に沢山大卒が居たみたいな事なんだよ
なんて言うのかなぁ、やる気のあるやつから助かってしまう
でも、助けたい人が助けたいのはやる気が無い人
それってなんか変だゾみたいな

  • 結局最下層だけを助ける事は出来なくて

全体的に浮上するしかないんじゃないか

なんか、みんなが一緒に頑張るより
駄目なやつはもう放置して
出来るやつが頑張って
社会保障とかでなんとかするみたいな

  • 堀部社長も節税よりもっと稼いだ方が楽だわい書いてましたけど

結局全く持って自分のことだけしっかりやって
あとはシランしかないのじゃねぇか的な

  • だって、日本は全然

みんな日本語出来て字も書けるし
せどりもFXも他にも色々
アフィリエイトだって出来るわけで

  • 結局、上手くできるか出来ないかの前の段階として

やってみるかやらないかの線引きみたいなのもある訳で
あるいは働くか働かないかで線を引いても(・∀・)イイ!ですが

  • 働いて無くて貧しいは正義だと思うけどね

逆にやる気がなくてウハウハ
一生懸命で極貧だったら変なわけです
でも、頑張ってるのにうまく行かない人ってそんないなくね?

  • あれだよね傷みと一緒で、頑張ってるも基準が曖昧だから

頑張ってるって具体的に何してるの?みたいな
あるいはわざと?駄目なことを繰り返して
あぁ、駄目だ見たいに喜んでるの
え?俺のこと?(笑)