西友について考える

要するに悪魔だ言った人は
意訳すると
私は枕しましたって事でしょうね

  • でも、その人もそういってるけど

よく考えると
枕した人は売れっ子な訳だから
勿論枕しないで天使になるのがベターというかベストだけど
銭にも書いてあったように
五年待てないとか
人と同じ事やってたらいつまで経ってもとか思ったときに
若さを売る→枕
することで、人気西友になれるのだったら
それはそれで、デビルマンが行った悪魔との取引みたいな事なのかな

  • 最悪なのが枕して西友として芽が出ないことでしょうね

今回の逮捕で
枕した人が枕を泪で濡らす事になったら
そりゃ、天使に悪魔!言いたくなる気持ちも解るけどね

  • でも、流石社長避妊は完璧ですか?(藁

よく解らないけど、例えば社長が若くてイケメンだったら?
でも、あり得なくて
要するにパワハラな訳ですよね
でもさー不細工なキモメンでもお金を持ってれば
結婚できるわけですよね
社長に言わせれば、俺は業界で力を持ってるんだ
ハーレム作って何が悪いとか言われたら
悪くないかも
ただ、事務所のあれだろうね商品というかタレントさんに
手を付けるのはやっぱりやっちゃいけないことだろうと
それは、あれだよなある意味近親相姦的な
社長は金で他所に全然関係のないハーレムを築けばおk?

  • あるいは入ってきた西友の卵さんにみんな髪の毛を一本ずつ貰って

それで、クローンを作って
そっちの方はもう、あれしていいみたいな

  • でも、そのなんだ

素人童貞
彼女が出来たらお金払わないでエロい事できるとか
つまり、社長さんは事務所がハーレムで恋人だった訳だろ
そこは、あれだよね
高級風俗とか高級デリヘルとかね
そういう怪しげな高級クラブとか

  • でも、駄目なのかな

ミラーマンもそういうところで性癖を満たせばとか思うけど
駄目なんだ
社長さんも西友じゃないと駄目なのかもね(^_^;)

  • そうなるとあれだね、避けられなかった事件

スーフリの人もそうだけど
出てきて、繰り返せない
その前にやりたい方だいした訳で
もう人生元取ったんですかね

  • いや、だってもう業界追放でしょ?<社長さん

スーフリの人は出てきて何やるんだろうな
っていうか、スーフリってなんだったん?
新興宗教か?
スーフリメンバーで捕まって無くてしれっと働いている人が勝ち組なのか?

  • あと、別に西友に限らずタレントとかモデルとかでパッとしなかった人って

第二の人生何してんだろね
消えたマンガ家じゃないけど、興味があるよ
普通にお嫁さんしてるんですかね?

  • AV女優が社長秘書って言うのは本当?

鬼作だっけ?エルフのあれのエロアニメの世界のお話?

  • そういえば現実には禁固破りも無いんだってね

SFだとかディスカバリーチャンネルでやってた
警備会社の人がバーナー持って禁固破りの実験とかやってるの

  • もしかして日本くらいだったのかね?

重機でATM破りって
最近は対策が済んだのかあまり聞きませんけど
一時期本当に酷かったですよね(^_^;)