全日本の2005チャンカン@新潟大会を見た

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/data/schedule/2005/04.html
なんか、前見たな(^_^;)
ヤッシーがここアマチュアレスリングの大会できたとこやんけ
新潟寒いけどお客もさっむいのぅとか言った大会
ジャマールが居て
ケアに毛があって
バーナードの上半身に入れ墨がない(^_^;)

  • あぁ、嵐さんがまだ居る?

くらいかな
武藤と小島は特に変化がないかな
鈴木みのるが居ないけど健介がいる
みたいな

  • 小島が四冠

ブードゥーがまだ出来たばっかりで
RODとヒール被ってる時期

  • っていうか、RODノアで再結成

ブキャナンかな
アイアンクローがバイソンと被ってると思いましたが
そのまま被ったままで行くようで(^_^;)
ブキャナン・ディーロ組はWWE経験者と言うことで
あぁ、この辺からは録画したノア中継の話になっていますが
えっと、バイソンとどっちが格上なのかなと

  • あと、そのRODもブキャナン・ディーロにスポットライトが当たっていて

特にKAZMAが日影なんですけど
まぁ、元々彼RODじゃないしねぇ
要らない子的な

  • ノアも大型外国人欲しかったんですかね

参戦したいTAKAとその辺で利害の一致をみて
ROD再結成→KAZMA組み込むみたいな

  • あれだよね、真霜とKAZMAの差は

外に出てやった事の差もあるみたいな事言ってたから
KAZMAを他団体で揉んでみたいな
でも、TAKAの下についてやってたんじゃ
なんていうか、真霜との差が埋まるような気もそんなしない
ノアがメジャーだと言ってもさ

追記

ブキャナンとバイソンのアイアンクロー対決が見たい
あと、そのブキャナンの経歴を実況アナが
2006年のチャンカンで武藤をやぶったことがある!
とか言ってた

C.パルンボにも負けてましたけど(^_^;)
結構チャンカンは星の取りこぼしが発生するというか
混線というかな