マジで!

逮捕しちゃうぞ:新シリーズアニメ化

ktkr

  • ちなみに余談ですが墨東署は割とご近所です(^_^;)

現実には墨東病院があるんですけどね<墨東署のあるところ

  • 俺、映画見た時にビックリしたんですよ

逮捕しちゃうぞ the MOVIE【劇場版】 [DVD]

逮捕しちゃうぞ the MOVIE【劇場版】 [DVD]

いきなり横十間川とか言うから
その川うちの横で曲がってる!みたいな?
あと、扇橋の水門とかクローバー橋とか
めちゃくちゃ地元じゃないですか!的な
まぁ、あそこは墨田区なのかな?
http://www.bokutoh-hp.metro.tokyo.jp/
出たよ、墨田区江東橋だ
墨田区江東区かはっきりしろというか
江東橋は江東区じゃないのか?(笑)
錦糸町と亀戸トレードしない?的な

  • いや、どうでも良いんですけど(ハァハァ

何だっけ、作者の藤島先生は一時期、逮捕描いている時かな
墨東病院の向かいにお住まいだったらしいですよ