東めた最初512kだったよね

2000年の暮れ、うちには東京めたりっく通信の1.6Mbps ADSLサービスが開通した。ギリギリ20世紀のうちに自宅にブロードバンドインターネットがやってきたのだ。

んで、フレッツADSLが始まってから?1Mになったの
せこいなと思ったけどね(^_^;)

  • うちはフレッツISBNだっけ

なんか申し込んでも全然駄目で
東京めたりっく申し込んでから
みかかが電話してきたけど
もう東めた申し込んじゃったんだからねと断りました

  • 東めたりっくの全面広告?出たのって10/1だったっけ

すぐ申し込んでうちも年内だったかな
んで、ヤフーBBに切り替わり〜の
なんだっけ、KDDIのマンション光に

ちなみにADSL導入時にすげぇ金取られたような記憶が

四五万?七万だっけ?
でも、毎月二万円電話料金払っていたからすぐ元が取れると思ったし

  • 昔は電話代高かったですよね

ネット初めてすぐはNECのPCだったんでビックローブに入ったら
従量制だったからプロバイダにも結構お金取られて
すかさず定額でサービスを始めたおでん(ODN)にしたけど
全然繋がらない(苦笑)という
おでんもヤフーBBもソフトバンクだね、今じゃ

  • しかし、2000年までに日本でネットやっていた人は

殆どodnのメアド持っていたんじゃね?<大げさ

あれだよね俺ニュースのページがあった事でも記憶に残っています
東京めたりっくのサービスアウトと同時に俺ニュースも終わったという

ニュースサイトのなんて言うんだろう
カリスマというか彗星のごとく現れて〜的な

  • 当時ヤフーより有名だった<大嘘(笑)