バーチャルFXとうとう十万円に(^_^;)

もうドルが買えない(苦笑)
NZDも買えなくなったら観念してまた100万から始めよっとヽ( ・∀・)ノウンコー
https://www.fxonline.co.jp/system/demo.html
これやってる
ここがなんか申し込んだらすぐメール来た
もう一箇所は翌日であった

ブログ見てるとコンテストを行っているところもあるらしいけど

この負けっぷりじゃ参加する意味もない(^_^;)
なんか、いくらスタートで期間がとか解らないですけど
トップの人は1500万とかですって
すげぇ〜と思いました

  • 当たり前だけど後からグラフを見れば

ここで勝ってここで売っておけばって解るんだけど
取り敢えずあがったら売って下がったら買ってだと
もっと大きな流れみたいなものが考慮出来ておらず
もう、暴風雨の中を吹き飛ばされている小動物な印象
いや、お金は投資してないんだけど、それでも(^_^;)