グレンラガン7話8話見た

俺例の作画事件以降見出した組なんだけど
見てて良かったなと
あと、ガイナックスやれば出来るジャン的な
エヴァに頼らなくて平気ジャンみたいな

  • 八話ついては

凄かったけど
話の展開的にはベタですよね
サプライズは殆ど無いに等しく
全部ちゃんと暗示されていたみたいな

  • そう言う意味で正統派で下手なお話を

これだけ見せたのはサイコーというか
燃え尽きたでギャグ入ったからひょっとして思いましたけど
あんだけ出ていればね
何て言うのかなぁ、死んでなくて生きていたら
クレーム的な所まで持って行っていたんで
あ〜殺すんだみたいな

  • よく解らんけど、後半敵役として復活とかもあるのか?

知らんけど、このアニメ兄貴無しで保つの?
どういう展開になるのやら
でも、元々主役はシモンなんでしょ
シモンの成長物語か?

制作にコナミ電通ですか(笑)

布陣堅い海外に売る気満々
そうなると、やっぱ内容的に制約というか
あんま変なのは作れないし作られないし、期待も出来ない?

  • ただ、兄貴のあれは体罰だよね

アニメの中では体罰はありなんですかね
そう言う意味で、子ども向けのたがは外していない
勿論大きなお友達もフォローしつつ
基本線はナディア路線なのかなと
子どもも楽しい
親も安心して見せれる?
そして世界中の子どもが大好きグレンラガン的な
知らんけども(^_^;)