そういえば錦糸町のクリーニング店に

どういう訳か部長とOBのお話を聞きに行ったことがありまして(^_^;)
なんか、虫プロに少し居たとか言ってましたね

  • それだけですけど
  • なんか、HPにするとか言って

写真とかも撮ったんだけど
全然ページにしませんでしたね
というか、全く何ででしょう(^_^;)

  • いや、行きたかった

というか、俺何で誘われたんだ?<部長氏に一緒に行こうと
道連れ?

余談ですが電話を受けたのが

地下鉄線内で
おら!PHSは地下鉄内でも繋がるんだぞとか誇らしかった(当時)
というか、走行中だったのに何で通話できたんだ?(^_^;)
駅に停車中ならともかく<都営新宿線