あと、最近勉強してるのがFXですよ

まぁ、勉強と言っても本を読んでる訳ではなくて
ググって研究してる訳だけど
FX 必勝法とかFX 裏技とかね(^_^;)
あと、はてブ注目エントリーとか
http://b.hatena.ne.jp/t/FX

  • よく解らないけど

月に数万かよ的な感じ?

  • いや100万から130万とかで

喜々として結果公表してるブログがあるので
あぁ、四億脱税するのは無理なのかなとか思う訳だけど

  • バーチャルトレードしてみて

100万が二日で50万になると言うことは
真逆の売り買いしてたらとか究極のプラス思考を発揮すると
行けるかなと

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1430677
株の信用取引みたいなのがFXだと敷居が低いというか
標準装備風で
んで10倍とか20倍とか200倍とか
10倍じゃ少なすぎとか思ってたら
3倍がセーフティーな感じなんだとか
10倍はリスキーなんだな
200倍て!!!

  • まぁ、パソ前にずっと居て

無駄にはてブとかメールチェックとかRSSリーダーとか
見まくって、新しく更新されるのを待っている的な俺としては
まぁ、割と相性があるというか

あるいは人によっては電脳せどりの方が儲かりそうとさえ思ってしまった
ポテンシャルは全然違う風に思うけど
なんつーか、PS3でゲームするのと
ファミコンのCPUで月に行くみたいな違い
前者がFXで後者を電脳せどりの例えにしてみました∩(・ω・)∩ るー