水曜・木曜Sアリーナを見た

木曜Sアリーナで666の特集良かった
いやぁ、あまりよく知ってなかった
勉強になった
MEN's姉さん最高!

あと、来週の東大の文化祭の学生プロレス13持から

飯伏幸太が参戦!
現役東大大学院学生プロレスラーと対戦
なんだっけ?童アズインフィニ貞選手だっけか?
見に行こうかな(^_^;)

DDTの飯伏幸太が、5月26日13時30分開始の東京大学五月祭第2部で行われる学生プロレス「HWWA」で試合することが発表された。飯伏は「昔から学生プロレスで試合したかったけど、大学に入れなくて断念した。プロもアマも格闘技も区別はない。頑張ります」と話している。

 ちなみに対戦相手は東京大学大学院1年生の「童 As Infini 貞」(ドウアズインフィニテイ=通称童貞)。パワーボムとアパッチの雄たけびが得意技で、プロとしても通用するほどの実力があるらしい。本人は「東大は竜剛馬だけではないというのを見せたい。無料なのでぜひ皆さん見に来てください」とのこと。

でも、こんなおいしいネタは前振りもしたサムライが
ちゃんとフォローしてくれるだろうし
飯伏だし!

なんかファーストリングでは滑り気味でしたけど

時間が無いので質疑応答は2ちゃんのなんとかスレで
童アズインフィニ貞選手が直接お答えしますとか言ってた

  • そういえばアメリカンバルーンもDDT参戦が実現したのは

2ちゃんのナントカスレ(別スレかも)のおかげですありがとうとか
Sアリーナで言ってましたよね

  • インディープロレスと2ちゃんねるの親和性みたいなものは凄くて

シンクロ率が高いな