コミデのギャラリーからヤバイの色々発掘した

http://manga.comi-d.net/user/site-o/


う〜ん、下手(^_^;)模写なのに

これは確かiMacで色を付けたのかな
唯一のMac


この辺も勿論模写なんですが
新井先生に聖蹟桜ヶ丘で見た貰うために描いたんだよ
トーン貼って!今時だけだろ(^_^;)

ハンドメイドメイ
顔が違う


この辺が安西まどかシリーズ

この座ってるやつが割とマシかなぁなんて
模写ですけど

そして記念すべき大学に入って最初のイラ展に出した響子さん


この大きさでも酷い(*ノノ)
でも、何もないところからね
絵の具で塗ったからね
ええ、今だったら出来ネェよ
ある意味まぁ、十年前ですか
十年後の今何者にもなってないですが<グダグダ
それでも、何かの原典であることは間違いのない記念すべき一枚<俺にとってオンリー

というか、みんなサイズ小さくしてからfotolifeにアップすれば良かった

コミデギャラリーのと同じデータ
ダウソしてうpしたものな