男爵校長は萌え4コマとしては定型というか

学園モノというかあずまんが大王なんですよ

  • ただ、作者の強烈な個性で全然別漫画になっているという

一巻二巻ともぽてまよと同時発売
男爵校長も是非ともアニメ化していただきたい!

  • ギャグとかもね

なんか、やった後のアクロバチックな変化が素晴らしくて
アメリカ校長
上に物が置ける・フロリダが持つところみたいなのも
その、よつばと!が実際ダンボーを作ったみたいに
新海さんの映画の背景に通じるある意味リアルな漫画なのに対して
それと全然違うアメリカ校長みたいな
想像してみて、あ〜〜!みたいな

  • 最初っからオチがある訳じゃないところが<多分

独特なんだと