にっぽんの現場秋葉原年の瀬物語を見た

録画してあったんだけど
見て無くて
んで、youtubeで見た気になって居たんだけど
見てみたら竜騎士07さんの部分だけしか見て無くて<↓なんか香港版(^_^;)でも、ソースはNHKです

森川さんとかメイドのいちかさんとか
有名なアキバオタクの人とか
色々登場してて興味深かった

  • 高学歴ないちかさんの大学ってどこでしょ

あと、有名なアキバオタクの人が修道院を追い出された理由も気になりますね
http://pinafore.jp/

あのオタクの人は

アキバ王なんだっけ?
あれでしょアキバ研の会長なんですよね?<確か

  • 最初はひたすら

きんもっー☆としか思わなかったけど
自殺を考えた→救われた原画(版画?)
その後で現実の彼女が欲しいとか
ゲーム作家になるんだとか
んで、現実と向き合っていたとか
なんか、完璧にのせられたというか
綺麗にまとめやがったなチクショーみたいな

全然知らない分野だっただけに面白かった

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/11/post_486.html
僕はプチクリ学園でマークしたというか
仕事は知ってたけど、名前と人となり?存在みたいなのを知ったのは
プチクリ学園

まさか終わっちゃった??