MXTVはゼロの使い魔とかも再放送してる

http://www.mxtv.co.jp/zero/
U局複数入るジャン<首都圏
tvkテレ玉とチバテレ

  • 微妙なビデオオンデマンドみたいに微妙な時差でやられるより

ちょっと前にやったのを再放送してくれる
U局のテレ東(笑)みたいなMXはポイント高いかも
見逃しても安心みたいな?

  • ほら、後から評価が高くてみてみようなんて思っても<アニメ

もう放送が終わっている訳で
DVD買うか借りるか
ネットでイリーガルに見るしかない訳じゃないですか

  • あぁ、ネットで有料配信を利用する手もありますが

GYAOなんかはどうなんですかね?
俺はIEじゃないんでアクセスする機械は自ずと限られますが
賢く使ってるユーザーも居そう