電脳コイルを見た

何でも頭に電脳が付いてるとバカっぽい?<まぁ、ネタだろうけど
端末で電脳タクシー呼べばいいのにね
あと、電脳西武線
外から見ると間もなくいなくなる車両なのに
なにげにクロスシートに改造されてます
特急車両なんでしょうか(^_^;)

  • 業界評価って言うの?

高そうだね
みんなこういうのやりたいけど、オタク向けのを作ってる見たいな?
知らんけど、教育テレビだしこの枠は良質な作品を生み出す枠なんでしょ?
知らんけど

  • 何だっけ?もう名前忘れたけど

え〜スプレーOPのアニメより全然サービスがないというか
逆にそれがいいというか
あぁ、やっぱりあれの絵柄はプニ過ぎだよねぇ

  • 一話自体はギリギリガンダムに乗るところで終わったので

二話も見ないとなんとも言えないのでは?
普段何やるか解らないし
まぁ、電脳探偵なんだろうけど(^_^;)

  • 犬とオヤジは文句の付けようのないクリーチャー
  • うんちとかうんこは完全お子様向けなんだよね

トトロもジャリが出てたのはそういうことなんだなと

  • だって、オタ向けだったらメイはいらなくね?

かみちゅ!みたいに

最近こういうアニメも続いてるよね
なんだっけ?アニメが子供にとってあれじゃなくなった?
昔はアニメは子供の好物だったけど
その地位から陥落しているらしく
子供のアニメファンを育てていかないとアニメに未来はないとでもいった所なんでしょうか?

そう言う意味では何だっけ?
子供向けアニメとしては、サイコー?知らんけど
真の視聴対象はブログを書き出す前?
いや、いくつくらいからブログ書き出すのか知らないけど

  • 小学校低学年の男の子が

電脳コイル見た?見た!超カッコイイって感じではなくて
小学三年生の読書少女とか?しらんけど
それか、幼稚園とかそれ以下なのかなぁ
眼鏡をかけている子供は眼鏡が好きになるかもね
貸してよとか言われたり

  • そういえば俺函館で眼鏡みんなで貸して貸して遊んでるとき

お前に貸すと頭がでかくて眼鏡が壊れそうとか言われて貸して貰えなかった
別に、当時は真に貸して貰いたくなく何とも思わなかったのだが
今俯瞰してみるに
そいつ酷いこと言ってるな<俺に
俺はそんなこと言えないけど、言ったとしたらトラウマる発言だっ