firefoxじゃ表示されず

http://smeta.fc2web.com/Flash001.htm
IE立ち上げたらあくちぶXとか言うのを入れたら
見れました

  • 入れたらきつねでも見れるかなと思ったけど駄目だった

んじゃ、俺もお蔵出し
http://hirusai.client.jp/parapara.html
gifアニメじゃん!って<しかも色々やったあげくに動いてないし_ノ乙(、ン、)_
いや、ペインターで作ったんで
aviにもクイックタイムにもね書き出せるんです(笑)

  • でも、ペインターのアニメは

そのタメとか作るのは専門ソフトでやってとかいう割り切り機能ですから<6

  • まぁ、その前にトレスペーパーの使い方くらい思い出そうとか

そう言う問題ですけど
あ、コピペして消せばいいのか<動かす部分だけ消して描く

  • でも、正直これを作ってみて

速攻でアニメというかネトアニは断念したんだけど(笑)