つぅか、ブロガー向けじゃないんだよ

放送内容の要点を引用しやすい形にしてサイトで公開して
「はいこれご自由に持ってってね!みんなブログで好きなように書いてね!」
とかそういうことはできないんだろうか。できないんだろうなあ。

キーボード打てない人向けなのだろ?テレビですし

  • 私は新聞とかテレビをそう理解してるけどね

雑誌とか見てネットアクセスする例もあるみたいだけど
基本的に新聞とかテレビはネット見てない人に
今海外ではこんな事がな感じで
ネット界の出来事とか流行をね

  • ネットでそれらを利用するとしたら

NHKで取り上げられましたとか言って
信用を得て情報商材を売るとか?

番組をなんつうの?

解体というか解剖というか
細かく吟味するなら
ニコニコ動画とか?
字幕inの方が(・∀・)イイ!かな

否定されてるけど

私はそうじゃないと思う

もはや「NHK が言ってたから本当だろう」という時代ではない。

NHKが言ってたからホントだろう的な
社会的信用や認知が生まれた意義が全てだと私は考える<番組見てないがーf(^ー^;

  • そこら辺は”グーグル潜入”でしょ