銀色の髪のアギトを見た

何これスゲーつまんねー(笑)
流石GONZO

  • 人物の影表現が微妙

あと、芸能人声優キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って感じで
よゐこは完璧に戦犯

  • っていうか、主要所はプロにして欲しかった
  • いや、ヒロインは良いよ

ただ、銀髪のグラサンオトンも駄目
俺、強化体になると駄目な声の人になるのかと思った(笑)

肝心のストーリーですが

ラピュタナウシカをあわせた感じで
ハウルの動く城スターウォーズな感じ

  • まぁ、影響受けまくってるのはまだ良しとして

ストーリーがグダグダ
私がバカな所為でとかヒロインが言うけど
本当にその通り

  • でも、森怖かったし

世界をもどさなきゃって思うのは解る
ただ、強化対とか森に行くとスーパーサイヤ人になれるとか
そういうのいきなりで良い訳?

  • まぁ、絵は綺麗で見る気にさせるけど

あまりにもお粗末で話にならないと思った
えーっと雲のむこう、約束の場所の方が評価高そう
だって、雲のむこうは何度も見てると、なんか良いかもって思えてくる
ただ、雲のむこう、約束の場所に近い感じだ

  • でも、あまりに消化不良というか

森の人とかあれは何
色々舌足らず

  • っていうか、月があんな事なのに

住んでたのは現代日本なの?

ヒロインが手術服?<後ろ結んであるだけのミニのワンピースみたいなやつ
穿いてない
うほっ見えそう
その一点に尽きる

  • あと、親友の妹も嫌なやつ

あれならまだヒロインのバカ女の方がましかね

  • あぁ、アギトは鉄腕アトムです
  • つーか、あの力で水くみすればいいのでは?(^_^;)

ヒロインバケツ一個でぜいぜい言ってるのに
最後崖昇るし
愛の力ですか?

銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]

銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]