勿論ドワンゴなりニワンゴも

慈善事業としてそのネットで人気なのを配信しているんじゃないところが
更に凄いと思うな
ホリエモンは老人は金を僕の会社に投資して下さい言ってたけど
まぁ、普通は金はあっても投資は怖いから
投資しどころがないから貯金している訳だろ

  • いや、俺貯金はいくらあるか聞かれたけど

んなもんねーよ
あればブックオフに行ってDVDを買います
だって、せどりだもん

  • 投資家だったら

株とかファンドを買うんだろ
だから金がないって(貯金がない)のは
俺的には当然で立派だと考えてますよ(・∀・)ノ

華能国際を売った現金でUW証券のマカオファンド5に投資をしました。中国株は買増しもしたいのだけれど、むしろ出金傾向が続いています。今はさらに新たなベトナムファンドへの投資を検討中でさらに出金が進みそうです。もっとお金が欲しい!!