サムライでエルドラドのプレ旗揚げ大会を観た

う〜ん、(・∀・)イイ!意味でも悪い意味でも
あんま変わりません
メインにJKO(ジャンピングキッド沖本)が出てるのと
石森太二が居るくらいですかね

  • でも、もうノアでのKENTA戦の後
  • KAGETORAが吼えてた

SUWAシートに戻った方がとか近藤に挑発されていました
その後、まぁ現在ですが
怪我なども絡みですかね
大鷲も近藤も喰えてない訳ですが

なんか、羽ヒラヒラさせて戦ってた
リングに羽が散って
やらなくなったのだろうな

大間まぐ狼だ解説の人に見抜かれてましたが
誰だっけ(清水)、最近抗争繰り広げていた人との遺恨スタート
というか、そっちが怪我開けで
今は同じ怪我で卍丸が欠場して手術して居るみたいですけど

  • 菅原は最近見ないけど

GPWAでの怪我がまだ長引いて居るんですかね?
KAGETORAもそういえば復帰したの最近だった

ドラゴンドアからT2P

その辺からウルティモさんと別れて
エルドラドになる過程の経緯がよく解りました
http://sports.livedoor.com/article/detail-3297056.html