つーか、どこのネカフェにも

ヘビーユーザーが居たみたいですが
テレビで言ってたネットカフェ難民とは違うみたいですよね(^_^;)
親が五月蠅いからとか
会社が忙しくて帰る暇無いとか
働いてるジャン!定職ジャン
ネットカフェ難民じゃないんじゃないか?

  • どこに居るんだ?

もうネットカフェからどこかに移って仕舞われたのか
ヤラセだったのかは解りませんけど

つーか、俺が札幌で利用したネカフェはナイトプランが無くて

一晩居たら12時間くらい居た
その、安いビジネスホテルに泊まった方が安いねって思ったけどなー

  • やっぱり、ギリギリまで外で時間潰さないと駄目なんですかね?
  • カプセルホテルは

カプセルに利用できる電源が無くてケータイとかが充電できないから駄目だと思いました