なんか、身辺整理している人のはてダで

もうすぐ死ぬみたい種言われて
逆上したとか書いてあったけど
何で持ち物を減らして狭い部屋に引っ越すのかというと
お金をかけないで生活するため
少ない収入でやりくりするためなんだって

  • モテが収入と関係あるとかってあれじゃね

モテで儲ける私が一財産築いた理由10とか言う情報商材でも買えばいいんジャマイカ?

  • いや、売ってないですが

お金がないからモテませんじゃなくて
モテて稼ごうぜ!的なニートが居たら
私の所に来なさい(笑)

そういえばハルヒのエロパロで

この中に
ど淫乱 両性具有
アニメオタク
AV男優がいたら
あたしのところに
来なさい

から始まる『憂鬱あわせて44画』
激!SOS団―ハ●ヒオンリーエロパロアンソロジー (OKS COMIX)(←収録)
には度肝を抜かれた
ハルヒがAVを撮影ネタは
この本だけでも被ってるんで
あ〜みんな思いつく安直なネタなんだなと(^_^;)

  • あと、この本の一本目の漫画

長門キョンキョンと呼んでるけど
長門キョンキョンとは呼ばないだろ
滅多に呼ばないけど
確かあなただったと思うゾ?