西友がリニューアルで

三階の文教堂は何も変わってないのに
なんか先着千名に時計をくれるというので行ってきた

  • したらもう、リアル書店での漫画の買い方忘れてる俺!

雑誌に逃げ込むも
メガストアとか表紙エロ過ぎだろ〜(^_^;)
苺ましまろ
さっきコンビニでお支払い済ませてきたところだしな
ということで、買わなくても(・∀・)イイ!かと
スルーしていた
こいつらをチョイス

三巻四巻同時リリースで完結という

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 3 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 3 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 4 (BUNCH COMICS)

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 4 (BUNCH COMICS)