たのみこむかなんかで復刊されたときに

前々から朝目新聞に掲載されているネタの中でよく見る絵があったのだがなんだかわからなかった。
が、やっとわかった。
くそみそテクニック』という作品らしい。
リンク先はホモセクシャルな内容ですので、嫌悪感を覚える方は見ないでください。
まぁ、知ってる人は知ってる有名な作品らしいですがね。
前々からなんだろうと気になっていたもので。

私買いました
べーしっ君のDVDも買った
両方売って今手元にないんですが
べーしっくんのDVDはこの前ブックオフで見かけた

  • で、何で少し前の日記に言及しているかというと


この画像が見つかったから
時々fotolifeでデスクトップに表示されるんだよ
はてな801(笑)