フルスクラッチ・エイジが一番好きかな

チチ萌えで話題の短編集
まぁ、美鳥のプロトタイプだよね

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

  • 絵も上手いし読みやすいんだけどなんかこう

上滑りしているというか
心に伝わってくるのが単調というか
人間もっと業が深いんじゃないかなと思うンすけど
少年マンガだからこれで良いのかなぁ

  • やっぱ、読んでてもうちょっと嫌な気分にもなりたいのかな

フルスクラッチではコナ美がいじめられたり
オタクのトラウマが出てきて
だから、俺は好きなんですかね
それでも、自分は基本的には嫌な目に合わないというか

  • 最後ナナ美もメガネをハズして努力して数ヶ月後には美人でお似合いのカップ

うそーってのはベタだからハズしたのかな

  • あと、基本的にヤンキーが切り札の一つとしてあると思うんですが

どうなの?みたいな

  • あ、なんか怪奇チックな古書店ネタの原作付き読み切りも収録されてる

本引き屋?
このあれは酷いですね
なんか、いきなり何の説明もなく戦闘で
本を渡してなかったはい
紙を折って!
みたいな、折り紙が趣味とかそういう前ふりなにもなく
本引き屋が自分で戦えよ!と激しく思ったというか
酷かった(^_^;)