よし買おう(゜ワ゜)モルァ!!

さらばおちんちん発売です!!

アマゾンで売ってるかな?
isbn:9784812816349
売ってました
取り敢えずカゴに入れた
RAYMON先生はメガストアHでマリみて風のやつを見て
ktkr思ったんですけど
どうなんだろう
それが収録されてない方の単行本は買わなくて良かったかな
あと、マリみてだからktkrだったのかも、俺的には
まだはっきりと解ってネェけど

isbn:9784862520388

  • 結構単行本出てますね

おいら二冊しか持ってません
定価が千円じゃないやつは
コンビニ売りのやつだと思うので
あんま過激じゃないというか俺的にはスルーかな

  • いや、コンビニ売りの本に書いている作家さんの方が

漫画家的には上位にあるのかも知れないけど

コンビニ売りだけど好きな作家さんだ
ポン貴花田先生も好き