押し入れからCD発掘した

abyssを売るために探して居るんだが

29

29

高校生の頃流行ってて
代ゼミで津守先生が
たみおももう女の子がきゃーきゃーするって
存在じゃ無くなって
こう、もう少し高尚な大人の苦みの云々言っていた

  • 俺はその時、そうかなぁと

聞いていたんだけど

  • うはっ今俺その年

来年は30を聞くことにしようかね

30

30

  • いや、自分が通り抜けた年って言うのは

自分の人生が染みついているから?
俺はxx歳の時どんなだったか解るんだけど
上ってそういうのがないから
一歳でも二歳でも年上だと解らないじゃない
その年の自分がまだ記憶として存在してないので

  • だから、高校生の時に先生は二十代だったのかしらとか

マックの小島さんが29くらいでその俺は24くらいで
殆ど変わらない言われてエーって思ったこととか

  • 一番イイのは毎年

今の自分が30/40/50/60をどう見ているか記していくこと
自分が60になっちゃえば
全然まだ若い気がして居るんだろうし
29の俺も
まだ心は高校生ですが
その、女子大生の下着パレードですか
あれの写真を見て
女子大生にあどけなさを感じてしまう俺は完全におじさんなんだろうなと

  • あと、どっかで自分はおじさんか否か云々書いてあったけど

俺的には結婚していたり子供が居たりしたら詰み何じゃないのって思ってますけど
そうじゃないもんなんですかね?
えっ甥が居てもガチでおじさんですか
本当にありがとうございました